記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ(´3`)

27 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今、家族と出かけ中

簡単に今日の報告だよ

朝一[ナス](´3`)

0、5パチのAKB打ったよ

じゃんけん大会の時に玉ちゃん登場

写メ撮れず

唯一の写メがこれ


コジPフラッシュ コジピ パクったど~ でも炸裂せず すぐ終わり 即ヤメ …ん? 今日は全部打っちゃった(笑) だってゆきりんの事が大好きなんだもん(>3<) でも反省だね 今日は-2000円 3月勝てません またリベンジ頑張るね 竜 登場&募金ありがとう ひろさん 募金ありがとう お気に入りのみんなも楽しい週末を過ごしてね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 今日は娘達の文房具を買いに来てるよ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよ(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。