記事詳細

パチンコ

天国から地獄

41 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

3月初戦に行って来たよ

でね

久しぶりに4パチで2台発見したよ

あっ

別々のでね

まずはこれ


CR弾球黙示録カイジ2 兵藤(1/99) これSTね 投資1000円の15回転目 プシュン もう慣れたわ 次はね

CR J-RUSH2 RSJ(1/199) これ大好きな機種 張り切ってスタート 最初 出玉なし4R確変 あっぶっな~ そして当たった ……… 出玉なし4R通常 最悪じゃん 何回もセグ見直したよ どう見ても通常 カビ~~~ン 薄いとこ引いちゃった ヘソ振り分け→4%だよ 天国から 一気に 地獄へ 今日の結果 -3500円 4パチは勝てば大きいけどお金の無くなり方も早いからある意味怖い 明日はリベンジ頑張るぞ お気に入りのみんな楽しい週末を過ごしてね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) またふて寝しよ でも家族サービスはちゃんとするよ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

天国から地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。