記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

26 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

超絶寝不足ッス

まだ布団の中だけどね

簡単に今日の報告だよ

今日も朝一[ナス](´3`)

最近ないよ

1パチで勝負したよ

最初、甘デジを色々打ったけど単発ばっかり

最後に大わんわん(1/199)打ったよ

これが大正解

最初にこの図柄で大当たり


ぼよよ~ん

これが9連 ST終了後、即ヤメ

万発クッキンだど~ 投資2500円 換金8200円 クジラッキーとかも見れたよ 大満足だけど写メは失敗しちゃいました~(笑) 帰りに今日は薬局で小銭を募金したよ 栄養剤でパワー補給 明日も勝って募金が出来るといいな お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。