記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

30 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

写メ選手権盛り上がってるね

ほんとみんなの写メ凄い

自分は殆どの写メしかないけどね~(´3`)

これからもみんなの写メ楽しく拝見するね

それでは今日の報告で~す

今日も[ナス](´3`)

だから1パチ打ったよ

今日は直感で[人差し指]

CR花の慶次~漢 N2-V(1/99)

そしたらね

これ見て


昨日は1回転目 今日は2回転目で当たったんだよ 大ふへん でも出玉少しだけ~(笑) そして即撤退 ダメだこりゃ 追加投資500円してヤメ 今日は-1000円 連チャンしないと勝てる訳ないよね 明日は3回転目で当たるかな 頑張ろ お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね あとまた写メ載せるからよかったら見てね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) まだ眠い バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。