記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

38 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

何で載らんのだー

ほんと疲れるわ

今日の結果を簡単に書くね

まずは結果からだよ


これ4パチね こっそり写メしたよ 今日も発見したよ 機種はね CRさくらももこ劇場スーパー0くんST(1/99) 今日はSTスルーせず全部で5連したよ ST中に赤[UFO]保留ハズレたよ 朝一の写メは無いよ ここのは写メ 因みに4パチは台移動も 今時珍しいよね でもちゃんとのルールには従わないとね 投資1500円 換金7490円 リベンジ成功 帰りにで子供達にお菓子を買ってお釣りの小銭を募金して来たよ きーちゃん 登場&パクり&募金ありがと にゃこちゃん 登場ありがと お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね これから自分は家族サービスです いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) きーちゃん コジピ これだからね[人差し指] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。