記事詳細

パチンコ

今日はやったどー

52 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

めっちゃ寝不足

眠い

楽しすぎて長く打ち過ぎた(笑)

簡単に報告だよ

朝一[ナス](´3`)

1パチのAKB打った

推しメンはやっぱりゆきりん

投資1500円

じゃんけん大会→勝利

決勝戦は敗北

出玉無くなりかけた時

公演中→RUSH突入

それからね


コジPフラッシュ炸裂

レインボー 18連 こっそり写メした 結果は

万発クッキン つーちゃんやったよ 投資1500円 換金14580円 勝ったから帰りにで小銭を募金したよ 何で今日AKB打ったか分かる? 昨日、息子の誕生日パーティーで歌をプレゼントしたからだよ(>3<) [ダンス]付きでね(笑) 息子、娘達、嫁さんみんな耳塞いでどん引きしてた(笑) わっはっは でも楽しい誕生日パーティーだったよ 良かった あとお気に入りののみんなお祝いのほんとありがとね 風の盆恋さん パンちゃん いつも登場ありがとね これからも応援してるから頑張ってね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 寝不足だけど仕事頑張るぞ[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

今日はやったどーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。