記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ(´3`)

39 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も行ったよ

最初に1パチで発見


CRドラセグ YMC(1/199) これね 昨日と同じ同じ台 今日も頼むよ 投資500円の10回転目 プシュン ST機種だから仕方ないね 移動 今度は4パチで発見

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU(1/99) またST機種 でも打っちゃった 投資1500円の20回転目 プシュン こういう日は何打ってもダメな日 早めに撤収 本日-2000円 またリベンジ頑張ろ にゃこちゃん パンちゃん いつも登場ありがとね 竜 チュカ 登場&募金ありがとね どんどん募金の輪が広がってる 募金するかしないかは気持ちの問題 例え一円でも立派な募金だよ お気に入りのみんなクッキン募金隊に入隊してね 待ってるよ~ さてと今日から仕事頑張るぞ[力こぶ] いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよ(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。