記事詳細

パチンコ

今日はリベンジ成功したよ

49 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、おはこんちゃ
(^∀^)ノ

今日は久しぶりに1パチで朝一発見したよ


CRドラセグ YMC(1/199) 苦手なST機種だけど打ったよ 今日は大当たり引けたよ 全部で6連

勿論、即ヤメ

投資500円 換金6200円 久しぶりに募金が出来る 帰りにで子供達にお菓子を購入 お釣りの小銭を募金したよ きーちゃん 久しぶりに募金出来た きーちゃんの分もちゃんと募金したからね にゃこちゃん 登場ありがとね 連勝やったね これからも頑張って ひろさん 竜 募金ありがとね これからは連勝目指してガンバリマッスル[力こぶ] 今から家族サービスです お気に入りのみんなも楽しい1日を過ごしてね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

今日はリベンジ成功したよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。