記事詳細

パチンコ

今日の報告②

46 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

読んでくれてありがとう

早速だけど結果いっくよ~

じゃじゃ~ん(>3<)



みんなびっくりした つげっちさん やったよ 今日も万発クッキンだじぇ~ 上がCR新アレジン→17連 投資400円 換金11600円 下がCR影の軍団→16連 投資500円 換金8400円 今日は最高に楽しかった 勝ったから勿論、募金ね 帰りにで今日は太っ腹1000円募金したよ 店員さんからお礼を言われた 超絶嬉しかったっス きーちゃん ちゃんときーちゃんの分も募金したからね 大変だけど無理なく頑張って 応援してるよ お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも読んでくれてありがとう 後1日仕事頑張るぞ 筋肉ムッキムキー[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今日の報告②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。