記事詳細

パチンコ

なんてこった

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も行ったのだぁ~

1パチで発見


CRくるてん! 魔神どむ M‐TE(1/299) この機種は初 結果はね 5R→5R→追加投資500円→終了 当たっても電サポ付かんし潜伏が多いみたい 自分も潜伏だったのかな? 止めた後ね すぐオカマほられたよ 気にしない こうなったらゆきりんに助けてもらお 0、5パチだよ 大当たり1回・65回転 スタート 投資500円でね

じゃんけん大会 勝利 決勝戦で玉ちゃん登場 玉ちゃんの写メは撮れなかった

連の予感 でもね ………即終了 この後ね ことごとく激アツハズしまくり おまけに事件発生 またするね 出玉飲まれて終了 今日も負けちゃった 今日のゆきりんは冷たかった -1500円 負けた事よりも今日はある事で最悪な気分だよ お気に入りのみんなはいっぱいパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m 超絶嬉しス きーちゃん パクった 元気なら安心だよ 無理なくね バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

なんてこったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。