記事詳細

パチンコ

パチ&スロは楽しくだよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てた(´3`)

まだ寝ぼけ中

でも朝一行ったから報告しないとね

よっしゃーいくぞ


CRF タイガーマスク「虎の穴」の逆襲 カウント50 (1/99) これ4パチだよ 苦手なSTだけどね 投資500円の7回転目 プシュン もう慣れた(笑) 移動 今度はこれ

CRさくらももこ劇場スーパー0くんST(1/99) 1パチね この機種は何回も朝一発見してるけど未だに大当たりした事がない よし 今日こそリベンジだ 投資500円の22回転目 プシュン じゃないよ(笑) 初めて当たった

でもミミちゃん?発見ならず 出玉も無くなり終了 でも今日初めて当たったから 超絶嬉しス きーちゃん パクりまくりだぞ~ 今日は-1000円 朝一2台発見したけど負けちゃった でも楽しくパチれたからいいもんねぇ~(>3<) 明日は勝って募金が出来たらいいな お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、また寝よ バイバイキーン ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロは楽しくだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。