記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

46 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、おはこんちゃ
(^∀^)ノ

今日の愛知はだよ

しかも寒い

みんな風邪引かない様にね

今日も夜勤明けだったけど行っちゃった

もう病気ね(笑)

1パチで2台朝一発見したよ

まずはこれ


見にくいけどHの(-)点灯ね CR燃えよドラゴン 激舞(1/99) 因みにSTだよ 投資500円の5回転目 ~達成 ST中この図柄で当たった

この後…ST100回スルー 即ヤメ もう1台は まだ席 移動 みんな何の機種だと思う? これだよ

CRさくらももこ劇場スーパー0くん ST(1/99) 昨日に続いてまた発見 よし リベンジだ ………10回転目 消えちゃいましたぁ~(笑) 相性悪過ぎ もう打たん でもまた発見したら打っちゃうけどね 何だそりゃ 今日の結果は 投資500円 換金1200円+お菓子 ここのはスマートシステムの為、換金してから画面表示の出玉数を取り忘れに気づいた ゴメンチャイm(_ _)m 少しだけど勝ちは勝ち 帰りに募金箱のあるに寄って200円募金したよ 因みに朝一は無かったよ(´3`) お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれた方 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクった 超絶嬉しス きーちゃん 登場ありがとう パクりまくるね それでは、夜勤明けなのでゆっくり寝ます おやすみなさい またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。