記事詳細

パチンコ

今日の報告…②

44 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

読んでくれてありがとね

それでは続きです

ここまで連チャンしたよ


大した事無かったね(笑) 期待させちゃったかな? 即ヤメ 出来ませ~ん(笑) だって楽しいんだもん(´3`) 続行して1〇〇回転? 忘れちゃった ハンドルからぽっぽっ 大当たり そしてまたRUSH突入したけど2連 アンコールモード後に今度こそ即ヤメ

投資200円 換金1000円 勝てばいいのだぁ~ 帰りにで子供達にお菓子を買ってお釣りの小銭は募金したよ 楽しめたからいいのだぁ~ また明日も頑張ります お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね あと にゃこちゃん いつも登場ありがとね 基本は即ヤメね リベンジ頑張って パンちゃん いつも登場ありがとね 即ヤメバッチリ 連勝ファイト いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、今から寝ます おやすみなさい またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

今日の報告…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。