記事詳細

パチンコ

笑っていいですか…②

38 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

また読んでくれてありがとう

続きだよ

あの後、ちょっとAKBが打ちたくて移動

3台共席

推しメンは勿論ゆきりん

半箱使って

2連→6連→単発

いっぱい楽しめたよ

AKBは楽しいから即ヤメ出来ないよ(笑)


今日の最高連

セクシーコジPフラッシュ Gパンだよ きーちゃん パクっちゃった そして今日の結果です ジャジャ~ン\(^^)/

万発over つげっちさん やったよ 吉パワーありがとね 効果抜群だよ コジピ 久しぶりの万発クッキンだよ もう嬉しくて笑いが止まらない(笑)(笑)(笑) 連敗ストップ リベンジ大成功 帰りにコンビニで小銭を募金して帰って来たよ また明日から連勝目指して頑張ります お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね あと にゃこちゃん いつも登場ありがとね もっと早く即ヤメして連勝ファイトだよ パンちゃん 登場ありがとね 次はフラッシュ炸裂して勝利だよ リベンジ頑張って いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、寝ます またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

笑っていいですか…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。