記事詳細

パチンコ

おまけ

41 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

そう言えば台風が来てるね

進路にあたるお気に入りのみんなは十分気をつけてね

それでは今日のおまけ写メだよ

アンコールモード中ね


赤アンコール この後に激熱をキャッチ

初のSテンパイからの大当たり

いつ見ても可愛いゆきりん 以上でお終い(笑) 今日は初見の玉ちゃん 推しメン超絶カットイン2回 写メ失敗しちゃいました 写メの師匠イサチャン大先生 絶対に綺麗な写メを撮るからね その時は採点をお願いします あと パンちゃん 登場ありがとね リベンジ成功やったね サンフラッシュも鳴ったんだね これから連勝ファイト 応援してるよ お気に入りのみんな大好き(>3<) バイバイキーン 寝よ ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。