記事詳細

パチンコ

超絶短時間稼働

34 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

昨日は海岸線をドライブしたよ

AKBの歌を歌いながらね(>3<)

嫁さん大笑い

子供達は耳押さえてた

そんなに音痴かな

楽しかったから気にしな~い(笑)

そして今日はチョイ寝坊

でも行ったよ

そして1パチで朝一発見

昨日と同じね


CR南国育ちinHAWAII H2AZ(1/327) スタート 投資100円の2回転目に大当たり 111:16R セグは 通常 W南国チャンスもダメ でも勝ち確定 即ヤメ

投資100円 換金1180円 打ったのは実際10分ぐらい 超絶短時間稼働でしょ 勝てばいいのだ~(>3<) 今日は少しだけど小銭だけ募金して来たよ 因みに1パチのAKBは4台共席でした 席があったら打ってたかも… 明日からも地道に頑張ります お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね あと コジピ パンちゃん イサチャン にゃこちゃん みんな登場ありがとね これからもみんなの事、応援してるよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは今日からまた仕事ガンバリマッスル[力こぶ] またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

超絶短時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。