記事詳細

パチンコ

AKBは相性抜群です

62 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

昨日はあれから家族とゆっくり過ごしてました

今日も朝一行ったよ

そして1パチで朝一発見


CRラブ嬢 L4AU (1/149) 投資100円で大当たり 2連 この台恥ずかしいわ[熱] 即ヤメ 台移動 1パチのAKB打っちゃった 推しメンは今日もゆきりん 出玉無くなりそうな時に大当たり ~チャレンジの時 [虹]レインボー[虹] MUSIC RUSH突入

勝ち確定 少し打ってヤメ

つげっちさん 万発クッキンだよ 投資100円 換金6110円 ここのは募金箱があるから1000円募金して来たよ その時にカウンターの店員さんからお礼を言われたよ やっぱりAKBは最高に楽しいね また明日も頑張ります お気に入りのみんなも楽しい週末を過ごしてね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

AKBは相性抜群ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。