記事詳細

パチンコ

今月の収支報告だよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

お気に入りのみんないつも読んでくれてありがとう

感謝してます

早速ですが今月の収支報告をしたいと思います

稼働日数:26日

勝敗:20勝6敗

稼働時間:35、8時間

時間あたり:4397円

投資:30300円
回収:187700円
収支:157400円

この様な結果となり今年最高の月間+収支となりました

勝った時に募金をしているので実際はもっと収支額は少ないです

今月は12連勝の新記録更新もしたので大満足です

これで通算39ヶ月連続で+収支となりました

また自慢しちゃった(笑)

来月も地道にコツコツとパチを楽しみながらガンバルマン(^-^)/

お気に入りのみんなも一緒に頑張ろうね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは、またね
( ~っ~)/

寝よ

ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今月の収支報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。