記事詳細

パチンコ

今日は勝ったよ

68 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も夜勤明け

でも行ったよ

朝一は無かったよ

でね

今日はあんまり行かないの1パチで勝負したよ

手堅く甘デジね

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU(1/99)

投資400円

ドロンジョ保留

大当たり

そしてこれ


ハイパードロンチャンス突入 でもね スルー 何でだ 続行してすぐに ボヤッキー保留 大当たり おしおきチャレンジ中の保留に 激保留 写メを構えて優しくボタンをポチッ↓ ………チ~ン 何でだ 2回目 出玉飲まれて終了 真後ろの台に移動 打つ前に台に向かって 何だこの野郎 台とケンカしちゃった CRアントニオ猪木 道 L1AX(1/118) 投資600円で大当たり 8連(全て5R)(´3`)

この瞬間たまらんね 勝ち確定 上皿の玉も抜いて即ヤメ

投資1000円 換金2950円 今日は勝ったよ 満足満足 ここのは募金箱があったから今日は多めに1500円募金したよ ここだけの話 今日は自分の給料日だからいいんだよ でも全部嫁さんに渡しちゃうんだけどね(´3`) 明日からはまた連勝記録更新目指してガンバルマン(^-^)/ お気に入りのみんなも行ったらいっぱい楽しんでね 応援してるよ ξξξ\(☆o☆)/ξξξ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/ おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

今日は勝ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。