記事詳細

パチンコ

新記録達成したよ

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

みんなやったよ

新記録達成したよ

これ見てね


万発クッキンだよ(>3<) つげっちさんやったよ でもね これ0、5パチだよ 楽しめればいいもんね~(´3`) 今日も朝一発見したよ またこれ

CRファイヤーダイナマイトキング BM-K(1/299) 投資100円で大当たり それからね

10連 この後持ち玉でCR銭形平次を打ったよ 4連→3連したよ でも4Rばっかり コジPフラッシュは1回も炸裂しなかったよ 少し打ってヤメ 投資100円 換金4000円 今日も楽しかったよ 帰りに薬局でエスカップを購入 お釣りは募金したよ また明日もガンバルマン(^-^)/ その前に今日から仕事だけどね お気に入りのみんなも行ったらいっぱい楽しんでね 応援してるよ ξξξ\(☆o☆)/ξξξ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

新記録達成したよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。