記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ

37 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

みんなも盆休み中かな?

仕事のみんなはファイトだよ

でもこの暑さはたまらんね

どうなっとるん

熱中症対策はしっかりしてね

あと昨晩ね

街灯の下にクワガタ探しに行ってね

クワガタ1匹get

息子大喜び

大切に育ててるよ

ほんと良かった

でね

今日もエスカップ飲んで行ったよ

でも昨日に続き今日も朝一なし(´3`)

0、5パチで勝負しようかな?

……席じゃん

4パチはガラガラ状態なのにね

遊んで楽しむなら0、5パチ最高だからね

でも台パンだけは勘弁

ちょっと離れたには0、2パチもあるよ

行かないけどね

1パチで勝負しても良かったけど好きな台空いてないから今日も打たなかったよ

勝負して勝つとは限らないし、負けて後々後悔したくないから無理な勝負はしないよ

お盆休み中は朝一だけを探そうかな

また報告するね

お気に入りのみんなはいっぱい楽しんでね

応援してるよ

ξξξ\(☆o☆)/ξξξ

あと

にゃこちゃん
(にゃここ☆りんさん)
いつも登場ありがとね
これからも応援してるから頑張ってね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは、またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。