記事詳細

パチンコ

大勝ち

57 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

お気に入りのみんなやったよ

これ見てね

じゃじゃ~ん\(^^)/


万発over つげっちさんやったよ しかもね これ4パチだよ あ~楽しかったぁ~(>3<) 今日は4パチで朝一2台見つけたよ まずはこれ

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者FPF(1/385) 投資500円の3回転目に大当たり 6連 急いでもう1台をチェック 席 ラッキー 出玉持って移動

CRリング~呪いの7日間~ FPF (1/381) 11回転目に2R 右打ち この後2回続けて2R でもね この後に9連 怖楽しかったよ 即ヤメ 投資500円 換金66780円 こんなに勝ったの何年ぶり これがあるからヤメられない(>3<) 勝ったから帰りにコンビニで1000円募金したよ これで4連勝 明日もガンバルマン(^-^)/ お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね 応援してるよ ξξξ\(☆o☆)/ξξξ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

大勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。