記事詳細

パチンコ

遂にやったよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

もう我慢出来ないから最初に結果から言っちゃうね(>3<)

これ見てね

じゃじゃ~ん\(^^)/


今日も万発クッキンだよ 1パチね つげっちさん今日もやったよ 今日は朝一がなく諦めかけた時にね これ

CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュ H-KX(1/299) だるまさんは苦手 だけど今日は打っちゃった 最初はね 出玉なし確変が3回連続 その後に出玉あり確変が2回連続(出玉4R分・潜伏) 持ち玉でようやくこれ

ダルマRUSH突入 13連 めっちゃ楽しかった 即ヤメ 投資1600円 換金15200円 ウホホ~イ\(^^)/ 初の[オメデトウ]10連勝達成[オメデトウ] しかも今日のパチログランキング      1位 これも全てお気に入りのみんなのおかげだよ いつもほんとありがとう 超絶嬉しス きーちゃんパクった 疲れもどっかに吹っ飛んじゃった でもここだけの話 今日は朝からプレッシャーが凄くて何かドキドキ 今はホッと一安心 帰りにコンビニに寄って子供達に同じ味のハイチュウを3個買ったよ そして今日は1000円募金して来たよ どこまで連勝が続くか分からないけど明日からもガンバルマン(^-^)/ お気に入りのみんなもいっぱいで楽しんでね 応援してるよ ξξξ\(☆o☆)/ξξξ また後から7月の収支報告するね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、また後でね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

遂にやったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。