記事詳細

パチンコ

今日は楽しかったよ

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位

みなさん


こんにちわ


いつも沢山のポチありがとです


新たにお気に入りしてくれたみなさん


ほんとーーーーーに


ありがとうございますm(__)mペコリ


コジピ登場&パクりありがとね
パクり返し完璧でしょ


今日も夜勤明け

でも今日と明日はお休み

朝からウズウズ

でも我慢

少し寝てからゆっくり目的のへ

到着したけど満車

ボーナス時期&土曜だからね

仕方なく違うに行って1パチ勝負

選んだ台は勿論

CR銭形平次

今お気に入り機種だよ

ここのは1パチに3台あって2台

直感で選んだよ

本日:大当たり0:9回転

スタート

その時は直ぐに訪れたよ

投資200円で保留変化

でも白提灯

期待はせず

でもビックリ

だってこれだよ


また体がビクッた[熱]

ST中にピンク提灯 当たれ~\(☆o☆)/当たれ~\(☆o☆)/ ドキドキ 優しくボタンをポチッ↓ エッ ウソ ハズレ~ またやっちゃった 激アツ外しはもう慣れたよ 今日は総大当たり6回 最高3連 ショボショボだったけどもう満足 ヤメ 今日のレシートだよ

投資200円 換金4140円 リベンジ成功 ここのは募金箱があるので今日は1000円募金して来たよ 短時間でも楽しめれば 明日で6月も終わり 最終戦も楽しんで勝ちたいです これから自分は家族サービスです 長々読んでくれてありがとでした 今日、稼働しているみなさん 頑張って下さいねo(^-^)o クッキー&ミルでした( ~っ~)/ コジピ最後もパクったよん 顔文字違うけど許してね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

今日は楽しかったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。