記事詳細

パチンコ

勝てる保証はありません

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も朝から行っちゃいました

今日は朝一発見出来る大チャンスの日

ちょっとだけ探しちゃお

数軒のを見て回って発見したよ

まずは1パチでこれ


CRスター錦野(1/45) 投資600円で当たったよ でも出玉なし5R通常 さようなら(;∇;)/~~ 次に目的のの1パチでこれ

CRガオガオキング(1/199) 苦手なST機種 今度こそ 投資200円の3回転目 消えちゃった またさようなら(;∇;)/~~ 次に同じ1パチでこれ

甘デジCRぱちんこRio これは嫌いだから打たずにさようなら(;∇;)/~~ ちょっとだけ0、5パチで楽しもう(>3<) またCR銭形 今頃にはなってハマっちゃった(>3<) 打ったけど台が静か過ぎ 仕舞には 〇〇[的中][的中][的中]〇[的中] ↑ 自分 周りは当たって自分だけ当たらない -1000円 もう今日は諦めよう また負けちゃいました トータル:-1800円 例え朝一発見したとしても勝てる保証はないよ 自分だけかな(笑) パチは勝っても負けても楽しくが一番だもんね 明日は楽しく勝ちたいです お気に入りのみんなもパチ&スロを楽しみながら頑張ってね 応援してるよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

勝てる保証はありませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。