記事詳細

パチンコ

今日の報告でふよ

37 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日は夜勤明け

でも朝一へ

いきなりですが

ライバルに

朝一ランプ

先越され

どや顔だけは( ̄・・ ̄)

やめてくれ

今日の川柳でした

あまちゃんまたパクったよ

ライバルは完全無視

という訳で今日は他に朝一なし

最後に行ったで1パチ勝負

CR X‐FILES

スタート

投資400円で右打ち

残り2回の時にV停止

XTRA‐RUSH突入

これが途中の写メです


19連で終了 半端分だけ打ってヤメ 3箱交換しました レシートです

投資400円 換金4240円 今日は勝ってリベンジ成功 勝ったので募金です ここのは募金箱があるので今日は1000円募金して来ました その後一旦に帰ってから嫁さんと一緒にランチに行って来ました 実は今日は嫁さんと結婚して13年目の結婚記念日です(>3<) 嫁さんにサプライズでを渡しました 嫁さんビックリ でも凄い喜んで貰えたので良かったです これからもよろしくね 話を戻して また10連勝目指してガンバリマッスル お気に入りの皆さんもパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 応援しています いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

今日の報告でふよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。