記事詳細

パチンコ

納得いかない事その弐

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ

今日は納得いかない事ばっかり(`ε´)

その弐だよ

さっきのにも少しだけ書いたけど4軒目のの4パチで朝一発見した時の事

そこにはライバルの姿もありほんとタッチの差で自分の方が絶対に早かったんだけど…

案の定奴が言いがかりをつけてきました

因みに台はCRタイガーマスク2でした

こんな奴に何言ってもブツブツ言うだけだし、相手にしてトラブってもしょうがない

奴に一言

「こんな台譲ってやるわい」

と言ってやりました

奴は「………」

内心はイライラMAXだったけどトラブルはもう懲り懲り

パチ&スロは楽しくが一番だもんね

ここだけの話

CRタイガーマスク2はST機種でしょ

自分は朝一のST機種は苦手だったから譲っ……

違う違う

ほんとトラブルだけはもうほんと懲り懲りだったからだよ

(〃∇〃)テへ

お気に入りの皆さんもトラブルには十分気をつけてね

また報告します

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいです
(≧∇≦)

それでは、またね
(;∇;)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

納得いかない事その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。