記事詳細

パチンコ

そういえば今日信じられない光景を見ました

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

今日であった出来事を思い出したので少しだけお付き合い下さいm(_ _)m

今日は自分の地域のに新台のCRぱちんこ冬のソナタ FinaIが導入されました

自分が打ったの4パチにも導入済みでした

新台初日の割には席が目立ちましたが…

自分は1パチで朝一発見したんですが負けたので4パチの新台の様子を見に行った時の事です

角台に座っていた40歳ぐらいの女性に目が止まりました

なんだか台に八つ当たりしている様子

因みにまだ箱はなし

何だコイツ

と思ったその時

いきなり女性が立ち上がり

何をしたと思います

信じられませんよ

画面に向かって唾を吐いたんですよ

自分は今までマナーの悪い奴らをたくさん見てきましたが、こんな光景は初めて見ました

この後、隣で打っていたおばさんが怒ってこの女性とトラブってましたけどね

出ないからといって台に八つ当たったり、こんな事する人はパチをする必要はないですよね

パチ&スロは勝っても負けても楽しくが一番だと思うのですが…

にはほんと色んな人がいますね

以上で報告を終わります

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいです
(≧∇≦)

久しぶりにパクりなしでした

それでは、またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

そういえば今日信じられない光景を見ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。