記事詳細

パチンコ

悔し泣きしてもいいですか

44 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは!!(°▽°)/

ウチのブログを
閲覧&コメ入り推して
いただき感謝してまっせ~
おおきに…

(葛城 覚醒さん初パクり)

因みにタイトルは

つげっちさんのタイトルを少しパクっちゃいました

(内容は全然違いますよ)

今日も夜勤明けで朝一へ

もう病気です

2軒目のの2パチで朝一発見しました

どやさ( ̄・・ ̄)

CRスター錦野捕り物帳 H2‐V(1/105)

これが朝一です


スタート 投資500円の10回転目 図柄全消灯→お遊びチャンス→失敗 5R点灯 セグは出玉なし5R通常 ヤメ 移動 今度は6軒目ので朝一発見 しかも4パチ どやさどやさ ( ̄・・ ̄) CR牙狼~陰我消滅の日~ ZZ(1/147) これが朝一です

気合いを入れてスタート 投資1500円で大当たり 潜伏 この後 大当たり(潜伏)→大当たり(通常) そして出玉無くなり終了 ダメだこりゃ 潜伏中 激アツ:2回 エンブレム:1回 バラゴ中VFX☆3、5 これ全部ハズレちゃいました ほんと悔しいです(ヘ) 潜伏中に追加投資した事もあり今日は全部合わせて3500円の負けでした 連勝も4でストップ やっぱりパチで勝つ事は難しいね (〃∇〃)テヘテヘ 明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ります お気に入りの皆さんパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 応援しています あと さっちん 登場&なんちゃってパクりありがとね 嬉しいです これからもパクりまくるのでよろしくね 最後にお気に入りの皆さん 読んで頂き クッキー&ミル (ぼーちゃん初パクり) またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

悔し泣きしてもいいですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。