記事詳細

パチンコ

今日は恥ずかしい結果だったけどお気に入りの皆さん笑わないでね

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

実は今日の朝、爆睡をしてしまい寝坊

急いでへ

少し開店に遅れたけど4軒目のの1パチで朝一発見しました

CR人生ゲーム MLA(1/299)

これが朝一です


スタート 投資1000円の53回転目に大当たり 図柄が変化してこれ

333:8R 億万長者モード突入 昨日に続きまた連チャンの予感 … …即4Rで終了 流れはバッチリだったのに残念 こういう時もあるよね セグも多分通常…かな 今止めればショボショボだけど勝ち確定 なので即ヤメ 投資1000円 換金1300円 換金した後にある事に気づきました それはね ここのはスマートシステムなのでレシートがなく出玉の写メを撮り忘れてしまいました お気に入りの皆さんゴメンナサイm(_ _)m 今日の出玉は15〇〇個でした 思い出せないので許してね とりあえずこれでも勝ちは勝ち これで8連勝達成です ここのは募金箱がないのでおばあちゃんが打つに移動 今日の朝一見て回った時はおばあちゃんの姿はありませんでした 到着して見たけどやっぱり姿なし 残念 今日はほんと少ないけど300円だけ募金して来ました おばあちゃんの事が少し気になるけどきっと元気だと思うので大丈夫です またおばあちゃん楽しく話そうね お気に入りの皆さんもパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 応援しています それとあともう一つ コジピーさん またまたに登場させてもらい嬉しい気持ちでいっぱいです ほんとありがとね これからも応援しているので頑張って下さいね また報告します いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

今日は恥ずかしい結果だったけどお気に入りの皆さん笑わないでねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。