記事詳細

パチンコ

今日も万発overして勝ったけど嫌な記録も更新しちゃいました

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

今日は4軒目のの1パチで朝一発見しました

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1(1/390)

これが朝一です


MAX機種 スタート でも全然大当たりする気配なし また潜伏ハマり この機種は確変中の確率が1/50 途中 擬似3から激豚もハズレ 小当たり2回 そして今日は自己最高ハマりの記録を更新しました その回数は…325回転目に大当たり 投資は5000円でした 周りは次々と大当たりするのに… イライラしたけどちゃんと我慢しました その後はなんやかんやで8連チャン 最後は通常パターンだったので即ヤメ これが今日の出玉です

投資5000円 換金9200円 今日は1パチで万発overして勝ちました 最初はどうなるかと思ったけど勝てたのでよかったです だけどもしこれが4パチだったらと思うと… 潜伏ハマりは恐いですね 今日も勝ったので帰りに近くのに寄って1000円募金して来ました また明日も頑張ります でも潜伏ハマりだけは勘弁願いますm(_ _)m お気に入りの皆さんパチ&スロ楽しみながら頑張って下さいね 応援しています いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

今日も万発overして勝ったけど嫌な記録も更新しちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。