記事詳細

パチンコ

万発over

32 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

今日も夜勤明け

お気に入りの皆さんのなどを拝見してから朝一へ

最初のの4パチで朝一発見しました

CRめぞん一刻 9AU(1/99)

これが朝一です


スタート 投資1500円の28回転目に大当たり 6R単発 少しの出玉が無くなり終了 移動 他に朝一はなく 最後に行ったで1パチ勝負 最初に CR大わんわんパラダイス MSB(1/199) 投資400円で大当たり 4R STスルー 出玉打ってヤメ 台移動 次にCRみどりのマキバオー L1AW(1/118) 投資200円で大当たり 10R(通常) 出玉打ってまたヤメ 今日は直ぐに当たるけど単発ばかり 最後にCR南国育ちin沖縄 M7AX(1/273) 投資400円で大当たり 図柄がこれ

15R それから総大当たり回数22回の最高13連 10箱半 昼も過ぎ夜勤明けなのでもうヘロヘロ でもまだSUPER超蝶モード中 まだまだ出そうで打つか悩んだけどやっぱりギブアップ 自分の隣で打っていたおばさんに台を譲ってあげました これがレシートです

投資2500円(2分) 換金11620円+お菓子 ここのは換金率が悪すぎです 今日は負けを覚悟したけど最後に逆転勝利しました これで7連勝 勝ったので1620円募金しました カウンターの店員さんからお礼の言葉をかけられて嬉しかったです 明日も勝って募金が出来る様に頑張ります お気に入りの皆さんもパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 楽しみにしています それと最後に よっしーゆさん に登場させてもらいありがとです 今年もお互いに頑張りましょうね また報告します いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

万発overへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。