記事詳細

パチンコ

今日の報告と12月の収支&年間収支報告です

49 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんばんは

今日で打ち納めなので気合いを入れて朝一へ

2軒目の2パチで朝一発見しました

CR黄門ちゃま寿 HOAZ(1/309)

これが朝一です


でもね↑ 打ちませんでした だって前日の大当たり回数が3回だったからです あと1回しか残ってないから絶対に打たない方がいいよね 移動 だけど朝一発見ならず 勝負はヤメ なので昨日が打ち納めでしたね 今日は嫁さん優先 大ファンのグッズを買うためにショップのある静岡県に高速で 勿論家族で出かけました そして嫁さんに大量のグッズを買ってあげました 嫁さん大喜び よかったね 帰り道は大渋滞 なので報告が遅くなっちゃいました でも嫁さんも子供達も凄く喜んでくれたので本当によかったです あと12月の収支報告です 稼働日数:22日 稼働時間:22、9時間 時間あたり:3427円 投資:43300円 回収:121760円 収支:78460円 この様な結果になりました そしてこれが今年の年間収支報告です 時間あたり:2685円 投資:561200円 回収:1629580円 収支:1068380円 今年も何とか+100万は突破したけど今年の目標は達成する事が出来ませんでした でも満足です 募金もたくさん出来たしね 来年もパチ貯金&募金をしながら地道にコツコツと頑張っていきたいと思います あとお気に入り登録して下さっている489名の皆さん今年も本当にありがとうございました m(_ _)m 嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです (≧∇≦) また来年もよろしくね 自分は明日から帰省をするのではお休みします でもお気に入りの皆さんのは拝見しますので頑張って下さいね 応援しています いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

今日の報告と12月の収支&年間収支報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。