記事詳細

パチンコ

トラブル発生

57 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

今日も朝一へ

見覚えのあるライバル発見

先頭で1人で並んでました

自分は無視

そして9時開店

1パチで朝一発見しました

だけどここでトラブル発生

自分が座っていたら奴が後から来てこの台、俺が先にキープしたと一点張り

意味分からん

自分は朝一発見した時はトラブルを避ける為にちゃんと何もない事を確認しているので間違える事は絶対にありません

実際に何もなかったです

でもしつこい

この後は……

省略しますね

店員さんも困り顔

自分は納得出来なかったけどこれ以上のトラブルは避けたかったので後の事は店員さんに任せて打ちませんでした

自分は何も悪い事してないのに…

もう今日は朝から気分が最悪だったのでに帰りました

朝一でのトラブルはもうほんと懲り懲りです

お気に入りの皆さん報告が遅れてしまってゴメンねm(_ _)m

まだ気分が

でも明日は気持ちを入れ替えて頑張ります

その前に仕事頑張るね[力こぶ]

因みに今日朝一発見した台は1パチのCR花の慶次~焔 L2‐V(1/397)でした

お気に入りの皆さんパチ&スロ楽しみながら頑張って下さいね

楽しみにしています

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいです
(≧∇≦)

それでは、またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

トラブル発生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。