記事詳細

パチンコ

今日は同じで朝一3台発見しました

23 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは

今日も写メの関係でブログを2回に分けて書きたいと思います

読んでくれると嬉しいです



今日は夜勤明けでお気に入りの皆さんのブログを拝見してから朝一へ

2軒目のの2パチで今日は何と朝一3台発見しました

ライバルの姿もなし

途中で来たらしょうがないですけどね

まず最初に

CRブラックスパイダーマン 欲望(1/159)

これが朝一です


スタート 投資700円の14回転目に大当たり それから時短引き戻しを含め10連チャン だけどほとんど4R 時短100回転後に即ヤメして3箱 まだ他の朝一の台は席 出玉を持って移動 次に CRプロポーズ大作戦 (1/196) これが朝一です

画面上はサンセットモードでした ST機種は苦手だけどスタート だけど4回転目に通常画面に戻ったと同時に朝一も消灯 即ヤメ もう1台の朝一の台は まだ席でした ラッキー また出玉を持って移動 最後に CR一騎当千SS 暴(1/99) これが朝一です

スタート 21回転目に保留変化(金色かな)して大当たり 結果は… 単発 時短20回転後に即ヤメ 結果は次のブログで書きたいと思います いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、また後でね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日は同じで朝一3台発見しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。