記事詳細

パチンコ

今日は4パチのST機種で朝一発見しました

25 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは

今日も夜勤明けでお気に入りの皆さんのブログを楽しく拝見

それから朝一へ

最初のの4パチの甘デジで朝一発見しました

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU(1/99)

これが朝一です


ST機種は苦手だけどスタート 投資1000円の9回転目 朝一消灯 ダメだこりゃ 残りの上皿の玉を打ち終了 この後移動 数軒のを見て回ったけど朝一ありませんでした 今日は1000円の負けでした やっぱり自分はいつまでたってもST機種は苦手です いくら潜伏中であってもST機種で大当たりを引く事は中々難しいですね 今日、打った台は回りが悪く、これで潜伏ループしたり大当たりを引けずにSTスルーでもしたら4パチだったので投資額がとんでもない事に 恐ろしいです でも逆に自分の今までの経験上だど朝一が点灯しているST機種で大当たりをした方のがショボ連の時も勿論ありますが、そこそこの連チャンは期待出来ると思います 消化も早いですしね 今日は悔しい思いをしたけど、今度こそST機種で朝一を発見した時は大当たりを引ける様に頑張りたいと思います また報告しますね お気に入りの皆さん仕事に家事そしてパチ&スロ頑張って下さいね 応援しながらブログ楽しみにしています いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日は4パチのST機種で朝一発見しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。