記事詳細

パチンコ

今日は4パチの初機種で朝一発見したけど打ちませんでした

21 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは

今日は朝から雨が降っています

朝一からに行って5軒目のの4パチで朝一発見しました

CR黄門ちゃま寿 HOAZ

4台中2台が朝一点灯していて既に1台は見覚えのあるライバルが打ってました

だけどハマってイライラしながら打ってました

もう1台は席

この機種で朝一発見したのは今日が初

打ってみようか少し悩んだけど結局打つのをヤメました

前日のデータは
大当たり5回:確変3回でした

因みにこの機種は4回1セットです

自分が打たなかった理由を発表します

①確変中の確率が1/69、5なので潜伏ハマりが怖い

②出玉なし確変があるので最悪の場合、出玉なしで終了

③ここのは小当たりをカウントするか分からず

④4パチだから投資ばかりになると回収不能になる

⑤勉強不足だから

⑥今日のおみくじが大凶

ここのサイトのおみくじ結構当たります

自分に不利な条件ばかりが揃いました

自分はこの様な機種(リミットタイプ)は苦手なので朝一発見してもほとんど打ちません

打てば出る可能性はあるけど打って後々後悔はしたくないからね

今までの経験上欲を出すといい事はないのでこれからも地道にコツコと頑張ります

今日はある理由から朝一の写メが撮れず

この時イラッとしました

因みに朝一の位置は同じ平和のCRぱちんこRioと同じ位置です

朝一の位置は同じなので参考にして下さいね


今日は実戦なしで終了 また明日報告しますね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手本当にありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日は4パチの初機種で朝一発見したけど打ちませんでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。