記事詳細

パチ&スロ

今日は朝一2台発見しました

19 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは

今日は2軒目のの2パチで朝一発見しました

CR南国育ち ML

これが朝一です


スタート 投資1500円 41回転目 222:5R セグは 確変 南国チャンスはダメ 潜伏で19回転目 リーチ中だったかな [パトカー]が回りボーナス確定 666→333:15R セグは 通常 3で大当たりした時ぐらい確変であって欲しかったです 南国チャンスはまたダメ 即ヤメして1箱交換しました レシートです

投資1500円 換金3050円 この後に移動 7軒目のの4パチで朝一発見しました 甘デジCR弾球黙示録カイジ2 兵藤 これが朝一です

ST機種は苦手だけどスタート 投資1500円 27回転目 朝一消灯して終了 やっぱりダメでした -1500円 今日の儲けは+50円でした 負けなくて良かったです お気に入りの皆さんパチ&スロ楽しみながら頑張って下さいね また報告します いつも長々とお付き合い下さり拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日は朝一2台発見しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。