記事詳細

パチンコ

1パチで朝一(゜∇゜)発見結果は………ショボ(^_^;)

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は昨日、朝一あったに行ったけどなし
そしていつも最初に行くに移動
1パチで朝一発見しました(^_^)v
CR元祖!大江戸桜吹雪2
着席して投資400円でチャンバラモードへ
2Rしてないから小当たりかな(^。^;)
それから投資200円で三三三超大当たり
16R(^_^)v
次は2R確変
次は五五五…14R
マイでセグをチェック確変セグ
だけど時短の好機モードへ(^_^;)
14回転で四四四…14Rでセグもダメ
好機モードになり75回転でまた大当たり
しかしまた四四四…一応セグをチェックしたけどもちろんダメ
そして時短の好機モードも終わって昨日負けてるから即ヤメ(^_^)v
3箱交換しました
投資600円
換金4140円
+3540円のショボ勝ちでした(^。^;)
今日、朝一打ったけど確変中や時短中にスルーに玉がなかなか入らず上皿の玉は減るし、大当たり中も玉がなかなかアタッカーに入らない釘が最悪でした(ρ_;)でも勝てたのでよかったです
また報告します(^o^)/
みんなも頑張ってね!(b^ー°)
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1パチで朝一(゜∇゜)発見結果は………ショボ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。