記事詳細

パチンコ

驚き(゜∇゜)…そして(ρ°∩°)

11 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日も朝一から張り切ってへ
2軒目ので驚きの出来事が(゜∇゜)
4パチのCR竹内 力のムラマサ
3台中2台が並んで朝一(◎o◎)
ヤッターV(^-^)V
テンションもMAX(≧∇≦)
着席して気づきました(°□°;)
上皿にタバコが(・_・;)
そこまで見てませんでした(ρ°∩°)
あっ隣のもう1台……(°□°;)
よく見るとこちらは下皿に車の鍵が(-.-;)一気にさっきまでのテンションがその後よく見ると
1人で2台を掛け持ち何か落ち着きがなく周りをキョロキョロ
20分ぐらいして友達登場( ̄・・ ̄)
電話して呼んでいたと思います(≧ヘ≦)
これはルール違反
やってはいけない行為です(`ε´)
マナーをしっかり守っている人たちにすれば迷惑ですよね
その後を移動して1パチで勝負して結果は…甘哲也…投資2500円…激アツ外しダメダメスーパー海物語IN沖縄SAD…投資1000円…単発5連単発全て5Rで1箱ちょい
少し打って魚群外しヤメて1箱交換しました投資3500円
換金1580円
今日はショボ負け(ρ_;)
また明日から頑張ります(・o・)ノ
みんなも頑張ってね!(b^ー°)
いつも長々とお付き合いありがとうございますあと拍手もありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

驚き(゜∇゜)…そして(ρ°∩°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。