記事詳細

パチンコ

2台並んで朝一ありました\(^ー^)/

13 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は2軒目ので朝一発見しました(^_^)v
それも2台並んで2パチのCRフィーバーパワフルワールド(^O^)
最初の1台目
投資1500円の40回転で8R大当たり
その後16R…3回
8R…4回(最初の1回含む)
最後にバトルに負け2R…1回セグ
2R通常で8連して3箱ちょい(^_^;)
10時過ぎてるのに隣りの朝一の台、誰も座りませんo(^-^)o
移動して打ち出し開始38回転目…オール7の16R大当たり(^_^)v
次はバトルに負け
セグも2R通常
時短抜けてさっきの出玉と合わせて4箱( ̄∀ ̄)最初の台に戻ってすぐに8R大当たり(^_^)v
その後、潜伏になってハマリ(┳◇┳)
93回転目でチェリーからダブルアップチャンス(^_^;)
1回目…成功(^_^)v
2回目…失敗(ToT)
2Rだけどセグは確変(゜∇゜)
次8回転目でまた(^_^;)ダブルアップチャンスこれまた2回目…失敗セグは2R通常で時短の80回転回してヤメて山盛り3箱交換しました(^。^;)
投資1500円
換金9750円
またまたショボ勝ちでした(^O^)
今日は最初の台でリーチの時にシャッターにSANKYOロゴ(*_*)
初めて見ました(≧∇≦)うれしかったです(^O^)
みんなも頑張ってね
いつも長々と読んでくれて拍手ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいですそれでは、またね\(^ー^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2台並んで朝一ありました\(^ー^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。