記事詳細

パチンコ

今日の結果と9月の収支報告です

10 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も朝一からを見て回って昨日と一緒の1パチで朝一発見しました
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝
打ち出して投資500円で444の大当たり
昇格なし
単発で時短も終了
その1箱を持って台移動
CR大海スペシャル
0回転から打ってもう少しで出玉が無くなりかけた97回転目に
6のリーチから珊瑚礁リーチ
ボタンを押したら
泡しかしキュインと鳴って666の大当たり
ラウンド中に昇格して2R1回含め8連して山盛り5箱
1箱打ったけど魚群なしヤメて4箱交換しました
投資500円
換金4920円
またまたショボ勝ちでしただけど9月の最後の実戦で勝てたのでよかったです
また長くなってしまったので次に分けて9月の収支報告します
続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の結果と9月の収支報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。