記事詳細

パチンコ

今日も行ったけど…

13 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
今日は朝、雨が降ったり止んだり
そんな中を6軒回って見たけど朝一ありませんでした
しかしどこのも人が少なかったです1パチもガラガラでした
そして最後に行ったの1パチを少しだけ打ちました
最初に大海スペシャルを打ったけど回りが悪いし投資2000円でリーチはくるけどスーパーに発展しない
マリンちゃんが2回だけヤメ
次にCRAぱちんこキン肉マンJr.
投資300円でスーパーハズレから赤色の肉が発動ランプけどわかりません
キン肉マンステージへ
それから投資300円の35回転で777の大当たり
ハイパーマッスルチャンス
それから6連してマッスルチャンスの時短も終わりヤメました1箱半交換
投資2600円
換金2100円
今日はショボ負けでした全体見てもみんな全然出てません今は回収時期なのかなぁ~
だけどこれにめげずまた頑張ります
みんなも頑張ってね
いつも長々と読んでくれて拍手ありがとうございます
うれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日も行ったけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。