記事詳細

パチンコ

朝一見つけたけど

16 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
夜勤明けで疲れてるけど今日も朝一からへ2軒目の2パチで朝一してるCR北斗の拳発見…しかし先客あり
その後に他のを見て回ったけどありませんでした
最後に行ったの1パチのCRスーパー海物語IN沖縄桜バージョンを打ちました
3000円勝負
0回転からスタート
1000円で80回転前後しかしリーチで泡ばかりでなかなか魚群が来ないスーパーに発展してもハズレてばかり
もうダメだなぁ~と最後の500円投資した直後に何か図柄が上にボョ~ンナニコレと思ったら真ん中に888大当たり直後に999にびっくりしました
そして2連の2箱で交換してヤメました
投資3000円
換金2170円
今日はショボ負けなんか今月は少しは+だけどショボショボです気合いを入れ直してまた明日から頑張ります
みんなも頑張ってね
いつも長文を読んでくれたり拍手ありがとうございます
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

朝一見つけたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。