記事詳細

パチンコ

あまり行かないで朝一見つけました

15 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一からへ1軒目の…なし移動2軒目の…発見2パチのCR哲也…台をキープされていました移動今まで何回も朝一行くけど一回も朝一見た事がないへ最近はスルーしてばかりで久しぶりに入りウロウロ初めて発見4パチの真・本能寺の変回数限定で大当たり引けるかわからないけど空いていたので着席投資2000円で無事に444で16R大当たりラウンド中に昇格してそれから2連の全部で3箱で終わって交換して換金14500円で1パチで800円だけ打って今日は家に帰りましたまた今日も少ないけど勝てましたまた報告するねみんなも頑張ってねいつも長々と読んでくれてありがとうございますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あまり行かないで朝一見つけましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。