記事詳細

パチ&スロ

独り言

9 0

なかそねさん

ブロガーランキング:-位
内容はたいしたことない


今日はジョーを打ったんよ。
3台のうち1台だけあいとったから

したらボーナス来てノマレの繰り返し

金のステップアップきて青七揃いもラッシュなし

五回目のボーナスで相討ちの根性勝ち。

したら次回ボーナスまでART続いた

150ゲームの150枚くらい。

継続も一回やったわぁ
150枚流してやめたけどもう打たん。

似たような台のバジリスクの方がカッコイイもん。


その後はパチンコの甘いヤマト

したらなんと30連チャン。うち15ラウンドも2回続けてきた。
2ラウンドも10回来た。

波動砲あわせるやついらん。2ラウンドやんかっ


次は009のジョー
昔アニメであったよ。
加速や激戦きてもあたらへん。

図柄ロックするやつの発展でようやく9で16ラウンド

確変なのに当たらないよ。

100回は回さないと。

超加速とかって何の意味あるん。

これまた2ラウンド多いし

6連チャンしたけど
TRFまだ活動してたのね。
あの声はいい。懐かしい


次はガロ

二回目たけど
麒麟と魔界樹であったよ。

8図柄で入らんかった。

京本まさきっぽい人にやられっぱなし。


勝ってるうちに帰れば良かったなぁ

夕方から連チャンしない。
ヒキはいいんだよね。その次のヒキが足りない。

手相も今最高にいいのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。