記事詳細

パチンコ

金さんより甘いジョーのが出たっていう(笑)ありがたや

10 2

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
7月15日、相方氏が休みで私も午後に落ち合うことに。

給料日なんで打ちに行くよね~σ(*´∀`*)そして死ぬやーつ(笑)

いやいや、慎重にいかんとね<(`^´)>そして死ぬやーつ(笑)

生きーる!


ちなみに相方氏は眼鏡とあまり笑わない口元がおじぱんに似ている(笑)

あ、ゲーハーじゃありませんからね。 将来バーコードになったらこのおじぱんそっくり。 「でも俺、もしハゲてきたら中途半端なの嫌だからスキンヘッドにするし」って言う…。 いやいやいや、どう見てもカタギの人じゃなくなるからやめてくれ(笑) というわけで2時過ぎホールイン。 久々に楽しめる絆に出会えたらと座る。 朧ちゃんが籠に乗ってるのから当たり(初見)、そっから3回スルー(--;) 次の当たりでBTに入り、7戦ほど続き久々に楽しめまた(^∇^) 隣に打ち方の癖が強いんじゃ~なおっさんが座り気が散る…(;¬_¬) おっさん早めに当たってBTにも入り、やたら追想上乗せや7がズドドドドーン!なる。 私にはそれが1度も無かった(--;) 打ち方の癖強いは、意外と続くは、無想一閃引くはで、私の気は散るどころか砕け散ったでござるよ(´Д`) しかし、おっさん2回も立て続けに無想一閃引くも目覚めず(-_-)zzz よっしゃ!バァロチクショーメ!(≧▼≦)ワタシッテサイテー とりあえず癖のある打ち方する人の隣が苦痛で後ろのバジⅡに逃げる。 間もなく鷹が激熱掴んで~駿府で当たり、初めて「見よ!豹馬!」をお目にかかるも1個も乗らず(;つД`) おっさんに内心「無想一閃スルーしろーっ」て祈ったバチが当たったか(;つД`) 九百枚近く出せたけど、そのあとガルパンやらマジハロ5を打ち散らかし全飲まれ…やっぱ死ぬやーつ? 生きる! マジハロ初打ちしたけどなんか楽しかったかも。 勝ってないけど。 そんなにハマることなく5回当たったけど、カボチャンス入りませんで厳しかったけど、なんか楽しかった。 「いっくよ~!」て疑似連がワクワクする。 ミッション?てブタを介抱するのと、3人のちびっことメーター上げ対決するやつ以外にあるのかな?ありますよね?この2つにしか発展しなかったんでつい(笑) いつかカボチャンス入れてみたい。 で、いまのところマイナス。 なんとなく新台遠山の金さんに座る。 ハマリが酷いな藤商事…。 個人的には金さんて松方さんの世代なんで、松方さんのも希望。 ワンポチ、よそ見してたら変な音した。 保留は変わってないが、レインボーの短冊みたいの降ってきた! え?まさかもう当たるの? 写真ないけどまさかの全回転でした(笑) 初当たりが金図柄で16R確変ゲッツ。 3連終了。 即当たったしよしよし。 お次は、パチログ読んでて気になった甘あしたのジョーを初打ち。 これもまさかのワンポチで当たる。 無事にラッシュin。 STどうせスルーでしょ…と思いきや抜け後すぐ当たったりで9連。 クロスカウンター?倍々で威力増すやつがオール3倍でレインボーなったのびっくりしました\(◎o◎)/ 意外に楽しかった!当たればね(笑) 男たちのリングもいい曲でしたが、ラウンド中にしか聞けずでしたね。 金さんとジョーのお陰でプラマイゼロに。 相方氏は負けたと不貞腐れてるから夕飯ゴチしてあげて私も少しマイナスで解散(´Д`) やっぱ打ち行くのは個人プレーがいい。てなわけで、独り出撃してきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    初めてまして(*´ー`*)ノ
    
    タイトル見てすぐに読んぢゃいました♪
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    男たちのリング♪ビックボーナスぢゃないと聞けなぃ
    
    倍増rushレインボー見た事ないから是非見た~い(●^o^●)
    
     
  • 2. アスポコさん アスポコさん
    あ、ちなっちさんだー(*^ー^)ノ♪いつも読ませていただいてます。
    
    今日は昨日と違う店に行ってきたんですが、回らないしアツい展開もほとんど来ず、唯一の見せ場だった星4つのリーチもハズレ、色々と打ち散らかして負けて来ましたー(T△T)わーん

金さんより甘いジョーのが出たっていう(笑)ありがたやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。