記事詳細

パチスロ

カナちゃん…ごめん

25 2

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
皆様初めまして、キラです
皆様のログ、いつも楽しく拝見させていただいてます

マイは空前の(?)沖ドキ30ブームでそこだけ連日賑やか。

私は沖ドキあるからこのに通ってるようなもの(笑)

昨日、小さな奇跡が起きました…

コインもちの悪さが難点の沖ドキで、投資1kで早くも当たりテンション上がった私。

周りではカナちゃんランプが立て続けに点灯

それを羨んだ私は思った。

ハナハナでハイビに手をかざして当たりを期待してる人をたま~に見掛ける…よし、ちょっと恥ずかしいけど両隣にお客さんは居ないからやってみよう
(何故なら負けてたから藁にもすがる思いで(笑) 

ここは敢えてハイビスカスではなく、カナちゃんランプに手をかざす。

点灯するとカナちゃんのお尻に“チャンズと浮かび上がるのを是非とも拝みたい

カナちゃんのお尻に伸びるよこしまな私の右手…

と、その瞬間
怯えるカナちゃんは声を振り絞って叫んだ

「ダメェーーーッ」

思わずケツが浮く私w(°O°)w

そう、私のよこしまな右手はカナちゃんのお尻にスライドさせようとして中ボタンに触れてしまったのであります。

私って…ほんとバカ(-_-#)

幸いね、両隣に人が居なかったからよかったけどね、めっちゃ恥ずかしかったー(笑)

カナちゃんのおケツ触ろうとして大音量で拒絶されるってアホでしょ(笑)

しかも素晴らしいタイミング
セクハラしようとして全力で拒絶された結果はというと…


まさかの1G連

あ、ありがとうカナちゃん。

こんなバカなことするのは私だけでしょうが、皆さん、セクハラには気を付けましょう(笑)


今日も皆さん勝てますように
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    アスポコさん
    
    うけましたー。(・∀・)
  • 2. アスポコさん アスポコさん
    なかなかログ載らないからずっと放置してて、そのままサイト見るのもご無沙汰してて今さらコメントあるのに気づきました
    ぎんたまーずさんありがとうございます

カナちゃん…ごめんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)