記事詳細

パチスロ

引き弱⇒引き強

13 0

NERV116さん

ブロガーランキング:-位

昨日は仕事終わり3時からの実戦となりました
なぜ3時かって?
それは朝6時から仕事だったからだよ
眠いですが神を目の前にしたら眠気なんかなくなっちゃいますね笑

とりあえず初当たり良さそうな台をカニ歩き
こんなことしてたら諭吉を3人失い、一気に-30k

大人しく1台に集中すれば当たっていたろうにいまさら後悔
次で駄目ならと諦めようとしたとき4台目にして1kで液晶出目V3Vゲット
恐らくお年寄りの仕業かと
キンキンいってるしガチでモード良いかも
3k目に見事中段黄7
これはあるでしょ
なかったら帰宅(いつもの捨てゼリフ)

もちろんありますね
GGゲット


ここまでは地獄だったが急に天国突入
GG1セット目にしてゴッドランプ黄色ゼウス来店

ここから引き強炸裂
押し順黄73連からの右上がり黄72連+中段黄7
最低2セット上乗せ
なんという引き

GG4セット目、ハズレにて 




GG5セット終了 ここからは安心できません が、Gゾーンにて安心の

リーチ目 GG6セット突入 ここまで引きすぎたせいかなにも引かない と思ったら 50ゲームほど回して赤扉 ここで赤7いただけば安心GG確定笑 目押しめんどいから 適当にポチポチ… おっ…(心の声ではありません)

神キター とりあえずGG11セット確定 が、やはり引き強はそう長く続かず 目にみえる上乗せなしGG16セット終了 TOTAL収支 投資33k 回収72k 見事+収支で終了 やっぱミリゴは引き大事みたいですな 次回お楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

引き弱⇒引き強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)