記事詳細

パチスロ

なんとなく今日から!

11 0

すんプリさん

ブロガーランキング:-位
なんとなくスロットのことblogに書いていこうと思います(^O^)/

全然詳しくないんですが(´Д`;)



今日はサブが新台いれかえとのことで猪木をうちにいきました(^O^)/

なんとなくマクロスのキュンキュンモードを味わいたくなったのでについてから急遽予定変更(^O^)/


5Kでびっぐ
ARTはいらず('';)


がしかし! 10ゲームくらいでまたまたびっぐ!白7一回そろい!

最初はいいかんじだったのに気付けば30K負けになってました(笑)

だって隣で超時空モードとか見せられたらこっちも!って意地になってまいますよね(笑)

方針状態で戦国無双に(^O^)/正直いいかんじの台ではなかったんですが


2kでラッシュ(^O^)/しかも無限になりましたとさ
でもすぐビッグきてまたしても放心状態(°д°;)

粘って追加1k

正直これで最後と思ってたらそこから怒涛の快進撃


無限にまたしてもはいってそれが1000はまり以上(笑)
999までしか表示されてなかったんで実際いくらかはわかんないです(°д°;)


けどそこで上乗せしまくったみたいで終わんない(笑)

しかもまた無限にはいったりで
超いいかんじでした

結果3189枚で換金(^O^)/


一時はどうなることかと思いましたが
結果約30kの勝ち

っていつも曖昧なかんじでいきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんとなく今日から!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。